ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
対象のお客様には、ダイレクトメールまたは直接訪問にてご案内差し上げますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
事前に販売ディーラーもしくはサービスディーラーへご来社日時をご相談いただき、修理(無料)をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
リコールステッカーの廃止について
2020年11月よりリコールステッカーの運用が廃止となります。詳しくはこちら
リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車両検索 の紹介
お客様のご愛用車がリコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象車両かどうかをご確認いただけます。
本検索システムはリコール等情報を確認いただくためのものであり、対策作業が完了しているものも検索結果に表示されます。
<検索システムURL> https://volvo-recallsearchjapan.udtrucks.com/
国土交通省「自動車不具合情報ホットライン」の紹介
国土交通省では、「自動車不具合情報ホットライン」を通じて、直接ユーザーから車の不具合情報を収集しております。なお、メーカー・販売店とのトラブルの解決、故障の修理など個人的な相談をする窓口ではありません。
<ホットライン受付>
・フリーダイヤル受付 0120-744-960 (平日9:30~12:00 13:00~17:30)
・自動音声受付 03-3580-4434 (年中無休・24 時間)
・ホームページ受付 www.mlit.go.jp/RJ/