私達は、リコール等の対象車両をお持ちのお客様には販売ディーラーもしくはサービスディーラーよりダイレクトメールまたは直接訪問にてご案内申し上げております。さらに、早急にお客様がお車の修理(無料)を受けていただけるよう、リコール・改善対策及びサービスキャンペーン情報のWEBページを開設しております。

国土交通省「自動車不具合情報ホットライン」の紹介
国土交通省では、「自動車不具合情報ホットライン」を通じて、直接ユーザーから車の不具合情報を収集しております。なお、メーカー・販売店とのトラブルの解決、故障の修理など個人的な相談をする窓口ではありません。

   <ホットライン受付>
   ・フリーダイヤル受付 0120-744-960 (平日9:30~12:00 13:00~17:30)  
   ・自動音声受付 03-3580-4434 (年中無休・24 時間)
   ・ホームページ受付 www.mlit.go.jp/RJ/