アップタイムでは、1 分 1 秒が重要であることを当社は理解しています。 そのため、当社はお客様のトラックの稼働を維持し、フリートの生産性を最大化するために、業界トップのサポートの提供に尽力しています。
当社のアップタイム サービスにどのようなメリットがあるかご確認ください。 リアルタイム・モニタリング、バッテリー・パック・モニタリング、タイヤ・モニタリングなどの Volvo Connect サービスによる計画外の稼働停止の防止や、Volvo Action Service による 24 時間 365 日対応の迅速なロードサイド アシスタンスなどです。 当社は毎日、トラックのアップタイムに関する新たな基準を設定しています。これらはすべて、お客様のビジネス継続性の維持に寄与します。
アップタイム・サービスの詳細については、以下をご覧ください。 詳細については、Volvo Connect マーケットプレイスにアクセスするか、最寄りのディーラーにお問い合わせください。
予定外の稼働停止が発生した場合は、ロードサイド・アシスタンス・サービスである Volvo Action Service を通じて、欧州全域で 24 時間 365 日サポートを受けられます。 ドライバーはそのまま電話をかけるか、キャブ内のVASボタンを押すだけで、同じ言語を話すオペレーターに即座につながります。 牽引パートナーと認定整備工場の広範なネットワークを通じたサポートにより、トラックを可能な限り早く路上に復帰させます。
コネクテッド・サービス・プランニングでは、24 時間 365 日車両に接続することで、最適化されたサービス・スケジュールを実現します。 当社は特定のコンポーネントの磨耗をリモートでチェックし、必要に応じてサービス・スケジュールを細かく調整しながら予防的にフォローアップします。 コネクテッド・サービス・プランニングは、すべてのサービス契約に含まれています。
リアルタイム・モニタリングは、予定外の稼働停止を予測し、防止するための大型トラック向けのサービスです。 リアルタイム監視では、トラックの接続を利用して、電気トラックのバッテリーを含むいくつかの重要なコンポーネントを 24 時間 365 日追跡できます。 アラートはすべて、アラートはホーム・ディーラーまたは全国のアップタイム・センターを介して通知されるので、直ちに予防措置を講じることができます。
予定外の稼働停止が発生した場合、できる限り早く稼働を再開させることをお約束いたします。 Volvo Action Service に稼働停止を記録した瞬間から、時間のカウントが開始されます。 4 時間を超えた場合、補償が開始されます。 金銭的補償(基本オファー)と代替トラック(高度オファー) のいずれかを選択できます。
ボルボ・レッカー・サービスでは、必要なときにいつでも牽引費用を負担します。 さらにご安心いただくために、ボルボ・レッカー・エクステンデッド・サービスでは、ジャンプ・スタート、燃料の配送、車両と貨物の監督、そして貨物の荷降ろしと再積み込み、輸送、、ホテルの宿泊、さらにドライバーの送迎に至るまで、追加の保護措置を講じます。